ホットヨガスタジオLAVA
ルララこうほく店

ルララこうほく店ブログ

★Bye February Hello May★

2017/03/01

こんにちは!インストラクターの矢作です!

今日から3月ですねぇ!

2月はなかなかBlogの更新が出来ず...すいませんでした。。。(´・ω・`)

さぁ!3月は小林先生の新しいレッスン「サウンドフローヨガ」が始動します!

このレッスン・・・めちゃくちゃ楽しいです!

音に合わせてヨガをする楽しさ、そして心地の良い音・・・。

良い女になれそう!って思う60分でした(。≧ω≦。)ノ

そして小林先生の声も、音の中でしっとりと耳に入り、音とヨガってなんて気持ちが良いものなんだぁぁぁあああ!とキュンキュン出来ますよぉ!

温湿度は低めなので、熱さが不安な方でも安心出来ますヽ(*´∀`)ノ

低めでもしっかり後半には汗もかけるので、自分の呼吸の深さや、熱を生む呼吸を楽しんでくださいね!

たくさんの方の受講、心よりお待ちしております★

愛を込めて  ナマステ


サイトマップ