ホットヨガスタジオLAVA
ルララこうほく店

ルララこうほく店ブログ

★Bye October Hello November★

2016/11/01

こんにちは、インストラクターの矢作です。

今日から11月になりました!

秋もいよいよ深まってきましたね。

今月から、ルララこうほく店でも「ハタヨガビギナー(60分)」が通常レッスンに仲間入りしました!

今日は、そのレッスンをたくさん担当する松田先生にハタヨガビギナーについて聞いてみました★

Q.ハタヨガビギナーってどんなレッスンですか??

A.1つ1つのポーズを丁寧に呼吸と共にとりながら、体を動かすことや、呼吸の心地よさを楽しむレッスンです。

主に、肩関節・股関節を大きく動かします。

Q.どんな人におススメですか?

A.ヨガ始めたての方、自分のペースでヨガを楽しみたい方、呼吸を深めたい方

Q.受け続けるとどんな体・心の変化がありますか?

A.股関節が柔らかくなり、あぐらで長時間座れるようになります!

呼吸に集中できるようになるので、今に目を向ける事が出来、気持ちも体もスッキリします!!!

Q.松田先生から、皆様にメッセージ♪

A.じっくりと呼吸をして、今現在の自分の心と身体と向き合い、楽しみながらヨガを行いましょう!

お待ちしております。

以上!松田先生のインタビューでした!

ハタヨガビギナー、ぜひ受けてみてくださいね!

愛を込めて  ナマステ

サイトマップ