ホットヨガスタジオLAVA
ルララこうほく店

ルララこうほく店ブログ

はじめまして★玉木です☺

2017/06/11

こんにちは!

みなさま初めまして、玉木あずさと申します。

簡単に自己紹介をさせていただきます!

福島県会津生まれで、大学入学時に東京にでてきて5年目です。

高校生まで10年間ソフトボールをしてました!主にキャッチャーです!身体がでかいので使えました!笑

大学時代は海外の文化を学んだりしていたので、海外に興味津々で旅行もたくさん行きました!

卒業旅行で行ったトルコ、カッパドキアでの素敵な写真!みてください!

一生に一度は見たい景色の中の一つが見れて感動でした❤

4月からルララこうほく店にお世話になる前は、

小田急線沿いの狛江店で1年4ヶ月ほどフロントアルバイトをしておりました。

そこで初めてヨガを受けてレッスン後の気持ちが軽くなる感じや、自分の心と身体に良いことをしてあげている感覚に惹かれ、

まだまだ歴は浅いですが、ヨガは一生続けて行きたいな~と思い、入社いたしました。

そして現在、インストラクターになるための研修中です!

リラックスヨガを勉強中なので、レッスンの取得ができましたら、ぜひレッスンご一緒させてください☆

先週の店舗勤務後、同じ時期にルララに来た出貝さんと次の日絶対に合格したいテストがあったので!景気づけとして、

ルララの近くにあるminamoの中の「ブロンコビリー」というステーキハウスのお店にご飯を食べに行きました!

(会員様が今安くなっているよ!と教えてくださったので、さっそく聞いた当日に行きました。笑)

ボリュームがすごくて満腹になり、大満足で帰りました~❤

そして次の日無事にテストも合格し、次の研修に進むことが出来ています!

今月は店舗外での研修が多く、なかなかみなさんとお会いする機会がないのですが、

店舗でお会いできたときはたくさんお話しましょう。

スタッフ一同お待ちしております☻☺☻☆ 

ルララこうほく店 玉木

サイトマップ