ホットヨガスタジオLAVA
スクエアモール鹿児島宇宿店

スクエアモール鹿児島宇宿店ブログ

おすすめのレッスン!前迫

2019/02/24

みなさんいつもスクエアモール宇宿店に

ご来店頂きありがとうございます^^

インストラクターの前迫です!

少しずつ寒い冬の厳しさも減ってきて春に向かっていますね。

私の家も育てている植物たちに新芽が生えてきて

春の訪れを体感している今日この頃です。

今日は皆さんにおすすめのレッスンの組み合わせを3パターンご紹介します。

選ぶ基準は前迫の体感値です...笑

最近ご入会されて2レッスン何受けよう?

と考えている方は是非参考にしてください!

①びっしょり滝汗をかきたい方へ

リンパリフレッシュヨガ×ヨガフローベーシック

⇒リンパ系レッスンは身体の温め効果がとても高いので、

 温まった状態でバランスポーズが多く強度の高いヨガフローベーシックを受けたら

 滝汗でダイエットには最適です!

 私自身のレッスン提供でこの組み合わせが続いた時は1週間もたたないうちに

 お客様から「先生痩せた?」と何度も言われました...!

②ハードなレッスン好きだけどなんか体が硬いと感じる人へ

パワーヨガ中級(初級)×リラックスヨガ

⇒パワーヨガ系のレッスンな好きな方、力技で頑張り過ぎて

 身体がガチガチになっていることないですか?

 ヨガのポーズをとるえうでのゴールは「快適で呼吸が穏やかである事」や

 「仮に何時間その姿勢でいたとしても心地よさを感じれる事」です。

 頑張りたい、いろんなポーズとりたい!...という方は私個人的に大好きなんですが

 もし呼吸がついてこなければ怪我の原因になったり執着の原因になります。

 リラックスヨガは、呼吸をゆっくりし続けつつメリハリを持ってポーズをとるクラス。

 呼吸の意識づけにおいては意外と上級者向けレッスン(だと勝手に思っています)。

 チャレンジ精神の多い方こそ、リラックスヨガを受けることで抜くことを学び、

 呼吸の大切さも身に付けてポーズ力upの活力にしてください★

③しなやかな下半身の筋肉を作りたい方へ

サウンドフロー×リンパリフレッシュヨガ

⇒皆さん大好きサウンドフローヨガ。

 立位のポーズの連続で下半身にとってもききますね!

 とはいえ下半身になんか必要以上に力が入っているな...長くはキープできない!

 という方は是非リンパのレッスンを受けて下さい^^

 セルフマッサージで普段動かしにくいような筋肉までほぐしていくので

 筋肉痛が軽減されたり脚が軽い感じが体感できます!

というところです!

目的別にご紹介したものだけでなくたくさん良い組み合わせがあります。

是非いろんなIRに聞いていろんな組み合わせにチャレンジしてみてください。

2レッスン連続でなくても、1日ごとに組み合わせてみるのもok!

夏に向けて今から頑張りましょう^^

前迫でした!

サイトマップ