ホットヨガスタジオLAVA
スクエアモール鹿児島宇宿店

スクエアモール鹿児島宇宿店ブログ

インストラクターの羽生です☆

2019/02/05

名前

私の名前は羽生安那(はぶあんな)です。種子島に多い苗字みたいですね!ハブが電話越しでなかなか伝わりづらいので飲食店等を予約する時はいつもタナカを名乗ってます。

出身

鹿児島の加治木というところです。蛍が見れるような自然があります。展望台から見える程よい夜景が最近のお気に入りの場所です。

趣味

趣味はカラオケです。最近は2日連続で行きました。1人で行ったことも何度もあります。最長は高校生の時に1人で4時間歌い続けました(笑)オーディションも受けたことがあるくらい歌うことが好きです。

経歴

前職では中学校講師で、英語を教えていました。授業の初めに洋楽を流す系教師でした。バスケットボール歴10年程ですが、卓球部の顧問をしていました。写真は生徒や仲間と写ってるものばかりなので割愛します。

ヨガ

私がヨガと出逢ったのは、2016年の10月頃でした。学校の先生の仕事に疲れてしまい、何もしたくない。眠れない。夜中に散歩する様な日々を過ごしていました。「眠れない」で検索してヒットしたのがヨガでした。LAVAの体験予約をして初めてヨガをしました。その日にすぐ眠れた感動は今でも忘れません。「奥歯の噛み締めを解く」こんなふうに自分の体の細部に意識を向けて力を抜くことは、それまでしたことがありませんでした。畳の上なのに、水に浮くような心地良さを感じたことを覚えています。そんな心地良さを多くの人に伝えたい。1人でも多くの人がこのヨガの心地良さを感じて、心穏やかになれたら、世界は平和になるのにな。なんて本気で思ってます。LAVAのフロントアルバイトを経て、インストラクターになった今もヨガをしている多くの人と関わることができて、ますます確信に変わり続けています。きっかけは様々ですが、ヨガで繋がり、多種多様な感動を共有して、より元気に健康に過ごしましょう!スタッフ一同全力でサポートします!

サイトマップ