ホットヨガスタジオLAVA
スクエアモール鹿児島宇宿店

スクエアモール鹿児島宇宿店ブログ

★自己紹介★インストラクターの前迫です!

2019/01/10

皆さんこんにちは!

2019年ですね!

1年があっという間過ぎて年が明けた感がいまだにありませんが、、

皆様どうぞ今年も宜しくお願い致します。

10月~鹿児島天文館店から異動になり早3ヶ月。

まだまだお話できていない方もいらっしゃると思いますので

本日は自己紹介です!

(最近逆立ち系に傾倒しています...レッスンではやりませんのでご安心を)

------------------------<名前>------------------------

前迫沙彩(まえさこ さあや)

みなさんからは前迫先生だったり前迫さんだったり、

さあや先生と呼んでいただいてます。

お好きな呼び方で呼んでください^^

--------------------担当レッスン--------------------

リラックスヨガ、ハタヨガビギナー、パワーヨガ初級、

骨盤筋整ヨガ、ヨガフローベーシック、肩こり改善ヨガ、

リンパリフレッシュヨガ、パワーヨガ中級、ネイチャーヨガ

---------------<ヨガを始めたきっかけ>-----------------

前職は人材×広告の営業マンでした。やりがい十分ですが

ストレスも凄くて食べ飲みまくって人生最大の体重になったこと、

締切に追われて生活も不規則になりがちで体調を崩した

ことがきっかけでホットヨガを始めました(元lava会員です!)。

一番は体重がネックだったんですがやり始めると凄く楽しくて

まんまとハマリり、インストラクターに...。

ヨガきっかけで生活習慣の変化やストレスの軽減ができたことで

体重は半年で8~10kgくらい痩せました。

そこを経たからこそですが、今は体を変えることよりは

どちらかというと「ヨガを毎日続けること」で自分の集中力を

高める目的、自分や物事への客観性を高める目的に寄っていますが、

皆さんの目的やお悩み、「こういう自分でありたい」という

目標によって、ヨガの楽しみ方や付き合い方は色々あると思います。

ぜひlavaのいろんな種類のレッスンを受けて、しっくり来る通い方を

探ってくださいね♪

------------------------------------------------------------

最後に*

皆さんいつも笑顔で楽しそうに受けてくださってありがとうございます。

ご家庭のことやお仕事のことが忙しいなか時間を作って来られている

皆さんのキャパの広さ、いつも尊敬しています。

皆さんが充実した1時間を過ごせるよう私も頑張ります!!

以上前迫からでした!

サイトマップ