ホットヨガスタジオLAVA
スクエアモール鹿児島宇宿店

スクエアモール鹿児島宇宿店ブログ

インストラクターの川端です★

2019/01/15

皆さんこんにちは!

2019年スタートしましたね★

私も宇宿店に来てから半年が経ちました!もっと長くいる気がしますが。笑

今年も皆様と楽しくヨガが出来る時間を楽しみにしております^^

どうぞ宜しくお願い致します!

本日は改めてになりますが、自己紹介をさせて頂きます。

【名前】川端しおり

【出身地】長崎県五島列島 福江島

【担当レッスン】リラックスヨガ、やさしいパワーヨガ、ハタヨガビギナー、骨盤筋整ヨガ、お腹引き締めヨガ、疲れリセットヨガ、肩こり改善ヨガ

レッスンではないですが、外でヨガをするのが好きです♪

パークヨガをしたり、海に行けばアーサナをとったり。

もともと野生児のように逞しく育ったからか、自然な場所で裸足で動くと落ち着きます。笑

あ~自然っていいな~なんて思いながらヨガする瞬間が大好きです♪

地元にLAVAはないのですが、縁があり今まで、千葉、福岡市、北九州、長崎そして現在鹿児島と、各地でヨガをさせて頂いています^^

その場所その場所でヨガを通して沢山の方と出会い、繋がれることが幸せです♪

私の大好きな地元は長崎市から船で3時間弱の場所にある福江島という島です!

魚、野菜、お肉美味しすぎ。海綺麗。島のみんな優しい。もうだいっっっすきです!!!

機会があれば是非皆さんも夏場旅行に行かれてみて下さいね!

【ヨガを始めてから。。。】

私はもともとスポーツが好きで、見ている人の心を動かすような感動があるスポーツの世界でサポートがしたくて、トレーニング指導や栄養学などを学び、卒業後はトレーナーとしてトレーニングジムで仕事をしていました!

ヨガは自分自身と向き合う事をする為、心の変化も。^^

ヨガを始める時、色んなきっかけが皆様それぞれあると思います。

簡単にとれるようで中々とれない自分の為だけの時間を、大切にしてください^^

皆様の幸せのお手伝いができるよう、私も日々学び一緒にヨガをしていきたいと思います。

これからヨガを始めようかなと思われている方。

自分の為を想う空間には、優しくあたたかい時間が流れています。

そんな温かい空間で皆様とお会い出来ることを楽しみにしています♪

サイトマップ