ホットヨガスタジオLAVA
神戸三宮店

神戸三宮店ブログ

自己紹介★

2018/04/18

いつもLAVAにお越しいただきありがとうございます。

昨年の9月から働いてます藤川 明花里です!

今回は簡単に自己紹介をさせて頂きます。

好きな食べ物は焼き鳥焼肉海鮮です

特に焼肉は5年間焼肉屋で働いているので、だいたい見ただけで牛のどこの部位か分かるくらい詳しいです(笑)

神戸で美味しい焼肉屋さんはたくさん知ってるので気になる方、いつでも聞いてくださいね♪

私、藤川 明花里の担当レッスンは、ハタヨガビギナーです。

そして、4月から神戸三宮店に移動になりました論田 彩乃さんを紹介します!

私は「ろんさん」と呼んでます!

ろんさんはいっつも明るくて笑顔で、ろんさんがいるとすっごくHAPPYな空間になります

全国のLAVAスタッフに瞑想などについて研修を行っているためあまり神戸三宮店でのレッスンは少ないです・・・

ので激レアろんさんのHAPPYレッスンにお越しください!!

ちなみに、好きな食べ物は海鮮でその中でも特にイカホタテらしいです!海鮮好き一緒でした~

担当レッスンは、ヨガベーシック美脚ヨガ骨盤均整ヨガリンパリラックスヨガパワーヨガ初級、ヨガフローベーシック、肩こり改善ヨガ美尻ヨガ腸動ヨガです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。

藤川 明花里

サイトマップ