ホットヨガスタジオLAVA
神戸三宮店

神戸三宮店ブログ

ゆるゆる筋まく美スティック★もう使ってますか?

2017/10/11

神戸三宮ヨギーニの皆様、こんにちは! インストラクターの魚崎です。

秋らしい季節になってきましたね・・・皆さん体調はいかがでしょうか?

神戸三宮店では先月末に「ウルトラ美脚スーパーメソッド」WSが開催 されました!小山先生に直に教えていただけるということで満員御礼☆ 賑やかに始まりました。 始めはいつもと違う雰囲気に、私たちもお客様も少し緊張の雰囲気でしたが 始まったらもう、、「へえ~!!!」「うっわー!!!」 みなさんの笑顔でいっぱいの1時間でした。

私も初めて小山先生のWSに参加させていただいたので、目から鱗の美脚へ のコツの数々に「なーるほど!」と頷いてばかりの1時間でした。 美脚への道は始まりです!

今回は、「ゆるゆる筋膜美スティック」が新発売されてこともあり、使い方 等もWSの中で教えていただけました。筋膜リリースを日々のケアに入れて いる魚崎は欲しい・・・!絶対に買うぞと意気込んでいました。

はい、魚崎は手に入れました☆

そして、岸野先生もBCの古田さんもゲットしました☆

今まで麺棒でやっていた太もものケアが楽になりましたよ~ふくらはぎも簡単ですし、お腹の筋肉を緩めることも出来ます。使い方がわからない時はいつでも聞いて下さいね!「ゆるゆる筋膜美スティック」の使い方が分からないけど・・・気になる という方は是非、魚崎にお声掛け下さいませ。語りますよ!!!

あと少しだけ神戸三宮店には在庫もございます。

今日もブログを読んで頂き、ありがとうございました。 気温がだんだん下がって朝晩が冷えてきました、、、

芯から温まるしなやかな身体を作りましょう、いつでもお待ちしております!

インストラクター 魚崎より

サイトマップ