ホットヨガスタジオLAVA
神戸三宮店

神戸三宮店ブログ

痩身エステ~ハイパーナイフ~導入!!

2017/06/20

いつもLAVA神戸三宮店にお越しいただきありがとうございます。

皆様と素敵な時間を過ごせることをスタッフ一同幸せに思っております。心から感謝しています。

2017年5月より、神戸三宮店に痩身エステ「ハイパーナイフ」が導入されました!

京橋店に続き、関西2店舗目★兵庫県初です★☆ よっ!!!

ホットヨガと「ハイパーナイフ」を組み合わせて更に自分のことを好きになりましょう♪

近隣店舗のインストラクターは早速5月からハイパーナイフに挑戦!!

【二の腕・お腹・ヒップ・前もも・裏もも・ふくらはぎ】計6パーツを週2、3ペースで7回の施術。

↓全体で見ると分かりやすいですね!二の腕・太もものボリュームダウン・くびれGet・ふくらはぎのむくみ改善に大成功♪

神戸三宮店の受付スタッフも結婚式に向けてハイパーナイフをしました♪

ブライダルエステにも是非ご活用下さい!!ドレスが綺麗に着られる【デコルテ・二の腕・背中上部】もオススメです^^

↓お腹の引き締めに大成功!下腹も薄くなっていますね♪

半袖やノースリーブを着るこの夏に、二の腕のボリュームダウン!

スキニーや半パンだって綺麗に履けます。太ももの隙間Get!ヒップの引き上げ!!

背中や腰、肩の凝りを改善!

体型を気にせずおしゃれしたい!海でお腹も魅せられる!くびれGet!!

成功したスタッフに続きましょう★体験の予約はコールセンターと神戸三宮店フロントで受け賜っております。

美は1日にしてならず★

LAVAを通して皆様が更に幸せになることを願っています。

ブログを読んで頂き、ありがとうございました。

ハイパーナイフ担当スタッフ 古田より

サイトマップ