ホットヨガスタジオLAVA
尾上店

尾上店ブログ

☆異動のお知らせ☆

2018/03/14

お久しぶりの更新です!!

いつも元気いっぱいのIR加藤が担当します☆

最近気温が上がって過ごしやすいですね~^^

ただ、花粉もかなりとんでいるみたいなので、

IRの三嶋は常にくしゃみをしています><(笑)

今回、3月末で尾上店を卒業するスタッフの紹介を致しますね

まず、わたくし加藤亜美は4月から横浜にある上大岡店に異動になります

もともと横浜出身で、入社して最初に配属されたのも上大岡店でした^^

上大岡⇒新潟⇒五反田⇒尾上⇒上大岡という3年ぶりに上大岡店に戻ります^^

去年の7月31日に尾上店がOPENして約9か月、本当に毎日が楽しかったです☆

初めての関西!初めての兵庫!そして最初は漢字すらちゃんと読めなかった尾上!(笑)

いろーーーーんなことにチャレンジすることができて、成長できたのも尾上店の皆様とヨガを通して出会えたからです^^

4月からは遠い店舗に異動になりますが、ヨガをしていればまた出会うことができます^^

あと半月だけですが、一緒にヨガもエクササイズも楽しんでいきましょうね^^

そして、出原未奈望も4月から川西能勢口駅前店に異動になります^^

みなさんからは'いでちゃん'と呼ばれていますね^^

つねに元気いっぱい!笑いがとまらない!素敵なIR出原!

お客様からよく、出原先生の声めっちゃ好きやわ~☆と言われています^^

ぜひ!出原の肩こり改善ヨガ受講してみてください^^きっと笑いが起きますよ^^

以上2名が尾上店卒業になります^^

そしてNEWスタッフ☆☆☆

現土山店にいる上柳文乃先生が尾上店に4月から加わります☆☆☆

上柳先生の美腸ヨガ受けましたか^^??尾上店のお客様から大好評のレッスンです!!

そして今月はバレエエクササイズ(90分有料WS)も開催しますよ☆☆☆

ぜひ!!上柳先生のレッスンも受講してみてください!そして楽しみにしててくださいね^^

3月もあと半月ですが、

元気いっぱいの尾上店スタッフが笑顔でお待ちしております^^

今まで本当にありがとうございました!!!!!!

ナマステ☆☆☆

IR加藤

サイトマップ