ホットヨガスタジオLAVA
尾上店

尾上店ブログ

今年は戌年なので、、、、、

2018/01/21

皆さんこんにちわ★

IRの三嶋です♪♪

1月ももう後半ですが、皆さん体調はいかがですか?

インフルエンザが流行ってますので、体調管理に気をつけてくださいね(>_<)

今年は戌年とあって、スタッフワンコ自慢をさせて頂きます!!!!

まず、菅家IRの愛犬あおちゃん

3か月のジャックラッセルテリアの女の子☆

菅家IRはもう溺愛です(^3^)☆☆

まだまだ子犬なので、これからの成長が楽しみですね♪

わたくし三嶋の愛犬は

ラブラドールレトリーバーのさくらです☆

13歳のおばあちゃんワンコですが、食いしん坊でまだまだ元気です♪

ジャーマンシェパードドックのクリスです☆

9歳で熟女です笑 シェパードといえば警察犬の印象が強いと思いますが、

彼女はビビりの極度の甘えん坊で泣き虫チャンです☆

ホワイトスイスシェパードドックの六花(ろっか)です☆

聞いた事ない犬種かもしれませんが、白いシェパードです!

1歳のワンパク天真爛漫ガールです♪♪

もうわたしも溺愛で、休日は一緒にランニングしたり、ドライブして散歩行ったりしています☆

是非、皆様のペット自慢やのろけ話、是非聞かせてください(^皿^)

IR三嶋幸子でした♪♪


サイトマップ