ホットヨガスタジオLAVA
尾上店

尾上店ブログ

2017年ラストスパート!!

2017/12/18

みなさんこんにちは^^インストラクターの菅家です☆

気が付けば12月も半分が過ぎました!早いですね~~

風邪やインフルエンザが流行る季節です :(

レッスン後は暑い!けど、外いったら激さむ!!

温度差が激しいのでみなさん体調には気を付けてくださいね^^

YOGAをすることは免疫力UPにつながります!

寒いと家から出るの嫌になっちゃいますが、

レッスンを受けると体の芯からポカポカに☆

私たち尾上スタッフもポカポカ笑顔でお待ちしています(^O^)

クリスマスや年末年始、みなさんどのように過ごされるご予定ですか?

わたしはなにしようかな~と考え中です。おいしいものだらけのこの季節、

大好きだけど困っちゃいます。。。よね(笑)

2017年ラストスパート!皆さんやり残したことはありませんか?

みなさんのお話たくさん聞かせてください☆

尾上店でお持ちしてます^^

サイトマップ