ホットヨガスタジオLAVA
尾上店

尾上店ブログ

元気いっぱい出原の更新です☆★☆

2017/10/17

*みなさんこんにちは尾上店の出原未奈望です

最近すごく寒くなってきましたね^^ みなさん体調は大丈夫でしょうか?!

足先等冷たくなってきてませんかなってますよね~!!

そんな時こそ!!!ホットヨガですね~^^

尾上のみんな毎日元気でみんな笑い合って体は常に暑いです(笑)

しかし、みなさんも私たちに負けないぐらいの笑顔でいつも来て下さるのでスタッフもみんな元気もらってます^^

LAVAに来て下さって本当にありがとうございますみなさんと出会えたこと、一緒にヨガができてすごくうれしいです^^

これからもLAVAに来て心も体もリフレッシュしてください

そして尾上に来て元気や笑顔たくさんプレゼントしますので、ぜひ私たちにも会いに来てください★★

尾上ファミリーみんなで待ってます^^☆☆

☆☆☆おまちしてまーーーーーす☆☆☆

サイトマップ