ホットヨガスタジオLAVA
尾上店

尾上店ブログ

閲覧頂きありがとうございます★

2017/09/11

第2回 ブログ更新 フロントスタッフ井上です☆.."


みなさまにお聞きしたい ๑❛ᴗ❛๑

YOGA始めようと思ったきっかけは何ですか??

運動不足解消?健康の為?ダイエット?汗かきたい?楽しそうだから?友達に誘われたから?



いろんなきっかけがあると思います☆

私は4年前に姉に紹介されてYOGA始めました(*´-`*)

その頃は、1日11時間労働に立ちっぱなし・・・ヒール履いて足パンパン・・・・

パソコン使って目がショボショボ・・・・極めつけにぎっくり腰(°m°;)

休みの日は遊ぶ元気も無く家でグータラらと過ごす日々でした。・
運動する気力も体力もなく毎日飲みに行ってました(*・∀・*)

でもYOGAをすると1時間の中でいろんな感情が生まれて、

あーーーーこのポーズしんどい。チャイルドポーズは好き♡

そして1番大好きなのは、最後の安らぎのポーズ【シャバーサナ】

ずっとこのまま寝てたいと思ってました(^_^笑


1時間経過した後は、仕事のことも頭から離れててすっきりと目が開く感覚が好きでヨガの虜になりました☆


皆様にとっての1時間はどんなものですか???

いっぱーいお話し聞きたいです(≧▽≦♡)

サイトマップ