ホットヨガスタジオLAVA
尾上店

尾上店ブログ

~2018年★新年明けましておめでとうございます!~

2018/01/04

みなさ~んお元気ですか~?★

元気いっぱいパワフルいでちゃんです^^★

来ましたね、平成30年です!!年末年始お餅何個食べましたか~?(笑)

私はなんと、、、2個です(笑)そんなに食べてないですって?!そうです!

ヨガのために減らしました!!でも動いてない分身体はもうダル~んってなってます(笑)

でも大丈夫1私たちはヨガをしているから食べた分、動く!汗かく!さっぱりする!

一緒にがんばりましょう!年末年始食べ過ぎた身体を美ボディへと導きましょう^^★☆

ところで1月から新メンバーが尾上店にはきました!!

濱名美由紀さんです^^(パチパチ~)元気な尾上店にまた元気なパワフルファミリーが増えました!

今年も元気で仲良し尾上ファミリーで盛り上げていきますので、今年もどうぞよろしくお願いします☆★

元気な皆様のご来店お待ちしております(^^★^^)

サイトマップ