ホットヨガスタジオLAVA
尾上店

尾上店ブログ

11月★スタッフ紹介

2017/11/05

あっという間に11月ですね!!

最近は気温が下がってきて寒いですね~><

寒い時こそHOT YOGAであったまりましょう^^

今回は新しいスタッフをご紹介します★

10月から尾上店に配属になった三嶋幸子さんです!!

地元もなんと尾上!!(笑)

地元出身のインストラクターなんです★

9月までは東京の中野坂上店で勤務をしていました!!

スタイル抜群!!見た目がほんとにかっこいい!!

けど、とても明るくて面白いスタッフです^^

ハタヨガビギナーとリラックスヨガ担当していますので、

ぜひレッスン受講してみてください♪

あとは10月に尾上店を卒業してしまったスタッフもご紹介★

高島江梨です^^(写真の真ん中★)

9月10月と尾上店でたくさんのレッスンをしてくれました!!

高島先生のレッスンはキツイ!!!けど大人気でしたね♪(笑)

11月からは塚口店でレッスンをしています^^

遠い場所に異動してしまいましたが、YOGAを続けていればまたいつか会うことはできます★

YOGA=繋がる

という意味もありますからね^^

ぜひ塚口店にもレッスン受講してみてください♪

11月~尾上店で新しいレッスンが2つ増えました!!

肩こり改善ヨガFunShapeDisco

新しいレッスンは予約がすぐ埋まってしまいますので、

来れる日は早めにご予約取ってください^^★

11月もたくさんのご来店お待ちしております!!

IR加藤

サイトマップ