ホットヨガスタジオLAVA
西鈴蘭台店

西鈴蘭台店ブログ

体験おすすめレッスン【ホットヨガ初心者向けプログラム】

2023/08/24

LAVAではホットヨガをはじめ、お客様の目的やお悩みに合った豊富なプログラムをご用意しています。

【西鈴蘭台店で受けられる初心者向けレッスン】

■リンパリフレッシュヨガ

強度:♡1.5

足元から順にマッサージとヨガのポーズを交互に行い、めぐりの良いカラダを目指すコース。

リンパの流れを促しながら筋肉のポンプ作用を高めることで、いつでも軽やかな快適体質へと導きます。

運動量は少ないながらも、爽快感が得られます。

西鈴蘭台店では、ベテランのインストラクターが担当しますので 安心して受けられます!

運動が苦手な方や、普段運動習慣がない方にも受けやすいレッスンです。

レッスン後はスッキリして帰られる方がとても多いですよ♪

ぜひ一度受けに来てくださいね♡

※西鈴蘭台店の空き状況や店舗の雰囲気はInstagramからご覧いただけます♪

https://www.instagram.com/lava_nishisuzu/

それは、人生のための1時間。

LAVAは、レッスンという1時間が、

あなたの人生をより豊かにするための 大切なひとときになればと思っています。

「ヨガを通して、ひとりでも多くの人を幸せに」 それが、創業以来の想いです。

さぁ、今日から新しい毎日がはじまります。

私たちと共に過ごすひとときが、 あなたの素敵なヨガライフへとつながりますように。

まずはお気軽に体験レッスンお待ちしております♪

*LINEでのご予約希望の方はこちら*

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=lava

サイトマップ