ホットヨガスタジオLAVA
新さっぽろ店

新さっぽろ店ブログ

外ヨガリポート♪

2017/08/21

皆さまこんにちは

8月は夏らしくない気温が続き、もう夏が終わったの?と寂しく感じている新さっぽろ店スタッフの田中琴代です☆
先日8月4日に中島公園にて実施した外ヨガの様子についてご報告致します^^
当日は青空に恵まれ、心地よいを感じる中、集合しているときから私達スタッフもお客様と一緒にワクワクしていました☆
ちょうど良い木陰を見つけ芝生の上に色とりどりのマットを広げ、新さっぽろ店の『サマーベッシック』は9時半よりスタートしました。


仰向けになると葉っぱの間からきれいな青空が見え、下を向くと鮮やかなが見える。

散歩中の子供たちの声や鳥の鳴き声も...


なんて贅沢な空間☆
気持ちの良い空気をたっぷり吸い込み身体の内側からスッキリしました。
最後の安らぎのポーズのときにアリが体の上に上ってくるのもまた外ヨガの醍醐味。笑


レッスン後の参加いただいた皆様の笑顔がまぶしかったです。

参加いただきありがとうございました^^

北海道の気持ちの良い夏をヨガとともに味わうことができました☆

サイトマップ