ホットヨガスタジオLAVA
新さっぽろ店

新さっぽろ店ブログ

瞑想のチカラで人生をワクワクさせませんか?☆

2017/06/21

人生をもっとワクワクさせたい!

そう思った事、ありませんか??

自分の人生で変えたい事がある時、潜在意識の中にある『思考』を変える事で人生をよりワクワクする方向へチェンジする事が出来ます。

そんな方法があれば知りたいですよね・・・。

実は!あるんです!!!

誰でもその方法を身に付けられるテクニックがあります\(^^)/

それが、瞑想のチカラを使ったシータヒーリング!!!

シータヒーリングとは、ヨガの考えにフィットしたアメリカ生まれのヒーリングメゾットです。

心身のバランスを整え健康に、そして私たち一人ひとりが願う人生を実現する為のテクニックとして日本には2003年に紹介されました。

現在では世界25ヶ国で30万人以上の方が実践、日本でも1万人以上の方がセミナーを修了されています。

シータヒーリングは、ヨガの真髄でもある瞑想を使いながら脳波を深いリラックス状態である『シータ波』に合わせ、無意識(潜在意識)の中に住んでいる『思考』探し、見つけ、癒して解放し、私たちの心身を癒すという、とてもシンプルなテクニックです。

シータ波とは、リラックスしている時の脳波として有名な『アルファ波』よりもっとリラックスした状態の脳波で、ヨガをしている人たちが深い瞑想をしている時の脳波でもあります。

とても簡単な瞑想法を使い、脳波をシータ波にする事で、自分で自分の脳と心をコントロールする事が出来ます。

このシータヒーリングは科学的にも証明されているもので、セミナーを受講すれば誰でも身に付け、実践する事が出来ます!

セルフヒーリングとして自分自身を癒すのはもちろん、周りの大切な人を癒してあげる事も出来ます(^^)♪

☆セミナーの内容例☆

・脳波をシータ波にするテクニック

・からだの不調を見つけて癒す

・潜在意識の中の『思考』を見つける方法、変換する方法

・感情や感覚を理解する

・ソウルメイトと出合う

・夢や願いの現実化

・将来リーディング    等

(※一部を抜粋しています)

☆こんな方にオススメ☆

・心のブロックを外し、ワクワクしながら自分の人生を生きていきたい

・家族や友人、パートナーや同僚など周りの人たちの役に立ちたい

・自分の人生を更に豊かに生きたい

・自分の才能をより発揮したい

・仕事でより成果を作り出したい

・生まれた目的や、なぜ生まれたのかを知り、その目的に向かって進みたい

・恋愛や仕事などいつも同じパターンになり、うまくいかない

・やる気が出ない、ここぞという時に体調が崩れてしまう

・将来への不安、仕事へのストレスを減らし、生きていくヒントが欲しい

・禁煙したい、ダイエットを継続したい

・瞑想を深めたい

・家族やパートナーとの関係を良くしたい

・リーディング(守護霊と話す、ペットと話す)などに興味がある

・他人から届く念などの不必要なエネルギーを浄化したい

・自分を変えたい

何か当てはまるものはありましたか??(^^)

1つでも当てはまるものがあれば是非!!この機会に

とっても魅力的なシータヒーリングのセミナーを受けてみませんか??(^^)

なんと札幌でセミナーが開催される事になったんです☆☆

こんな機会は滅多にありません(;▽;)/

しかも!今回セミナーを担当してくれるのは椎名慶子インストラクターです!!!すごい☆

椎名インストラクターは、LAVAの創業インストラクターでもあり、

シータヒーリングのインストラクターとして最高の称号『サイエンス・インストラクター』を取得しています。

明るく楽しく分かりやすい指導に定評があり、シータヒーリングの実践者として日々の生活の中で願いを現実化する事を得意としています。

とっても人気のインストラクターです♪

セミナー受講者の声も紹介します☆

・シータヒーリングと出会って不安な涙を流さず、やりたい事に自信を持って突き進んでいます

・私にとってシータヒーリングは本当の自分と出会うツールです

・心からチャレンジしたいと思っていたことが今仕事として出来るようになっています

・シータを始める前までは人の感情に敏感で・・・今では相手を認められるようになりました

・病気の姉の為に始めたしたヒーリングですが、一番変化があったのは自分自身でした

皆さんもシータヒーリングのテクニックを使って自分を開放し、可能性を広げてみませんか?(^^)

☆シータヒーリングセミナー開催日時☆

8月18日、19日、20日 10:00~18:00

受講料62200円

詳細は店頭でお伝えします☆

興味がある方はお気軽にスタッフまでお声かけ下さい(^^)♪

サイトマップ