ホットヨガスタジオLAVA
コープさっぽろルーシー店

コープさっぽろルーシー店ブログ

水素ってすごい!!

2020/06/24

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

ルーシー店秋田谷です!

今日の札幌は暑かったですね!!

少しずつ夏らしくなってきました!!私は夏が大好きです!!!

この前、小樽の龍宮神社い行ったときに太陽の周りに虹がかかってて感動しました!

ちょっと縦横設定うまくいきませんでした。すみません(笑)

さてさて、今日は水素のお話!!

今まででも色んなスタッフから話を聞いて知っている方もいらっしゃるかと思いますが、

水素ってすごいんです(´・ω・`)

簡単に言っちゃうと、

活性酸素を水にして外に出しやすくするんです!

活性酸素はいい子もいるので、全く必要ないわけではないのですが...

悪さをする子もいます!!!

悪玉活性酸素は細胞を壊したり、シワ・シミの原因にも...((+_+))

女性としてはシワ・シミなく元気に過ごしたいですよね!!

身体が錆びる=老化

なんとしてでも阻止したいのが、女性の永遠のテーマ!!!

28歳の一番美しい状態から

5年・10年・15年後の自分の姿がその時の一番キレイな状態で

緩やかに下っていけたらいいですよね!!

そのお手伝いをしてくれるのが、水素なんです!!!

次回は水素美人プレミアムのご紹介です!!

サイトマップ