ホットヨガスタジオLAVA
コープさっぽろルーシー店

コープさっぽろルーシー店ブログ

実はエクササイズも出来るようになりましたよ!!

2020/06/23

北海道に今までなかったプログラムです!

その名も・・・

ファンシェイプ ディスコ!!!!!❤4

もうすでにレッスンの提供をしています!

専用の靴下と履いてのレッスンです!!

↓ ↓ ↓ こちら↓ ↓ ↓

裏側は肉球みたいになっているのでルーシー店の床でも滑らず安心です(´・ω・`)

受講される皆様にお貸出しをして、レッスン後はきれいに洗濯して除菌しています!

ファンシェイプ ディスコは上村佑紀先生が担当です!

ファンシェイプ パーフェクトは古澤紫音先生が担当しています!

とにかく体を動かしてストレス発散にぴったりのレッスンです!!

強度が心配な方も、ヨガになれている方もとにかくチャレンジしてみてくださいね~~!!

先に受講されたお客様から

「できないけど楽しかったー!」「筋肉痛になったけど癖になる~!」と

大好評です!!

秋田谷でしたっっ(*'ω' *)

サイトマップ