ホットヨガスタジオLAVA
高崎店

高崎店ブログ

We Give Power Our Lovers♡

2020/07/03

皆さんこんにちは!

ブログでお会いするのはお久しぶりですね♡

いつもレッスン受講ありがとうございます。

今回のブログを担当しますインストラクターの黒澤美裕です。

宜しくお願い致します。

タイトルの

We Give Power Our Lovers♡

どういう意味だろう?と思いましたよね、、、、

これは高崎店スタッフで考えた1年間の目標です!

コロナ禍でレッスン受講に足を運んでくださっているお客様に、パワーをプレゼントしたいという思いです。

このパワーには【エネルギー】【生命力】【癒し】などの意味を込めました。

高崎店スタッフは全員同じ気持ちでヨガを提供しています♡

またコロナの状況下、たくさんの不安を抱えている方もいると思います。

来て下さるお客様に少しでも安心してレッスンを受けて頂ける為に高崎店のコロナ対策をお伝えします。

~来店フロー~

1.来店されたらご自身で手指の消毒をします

2.おでこで体温を測る


3.ヘルスチェックシート記入

体調不良がないか確認

4.消毒スプレーと好きな鍵番号を選ぶ

5.手洗いうがいをする

6.スタジオに入る前にご自身に消毒スプレーをかける

~レッスン中~

高崎店はもともと定員数が38名のところ

7/3現在、定員19名でレッスンをしています。

平日ではキャンセル待ちになることもなく、

腕を横に広げても隣の方とぶつからずに安心してレッスンが受けられます。

また飛沫感染を防ぐ為、インストラクターも基本的に鏡を向いてお客様と対面に

ならずに指導をしています。

お客様に触れるアジャストも控えておりますが、声かけのアジャストで

しっかりとサポートしています。

レッスン中は、換気扇が1時間常に回っており、換気が充分にされています。

また高崎店は換気扇が1台多くなったのでより安心です^^

お水をとるタイミングでもスタジオ横や後ろのドアを開けて換気をしています。

以上が高崎店のコロナ対策です。

今回紹介した対策は一部ですが、より多くのお客様に安心して

レッスンを受けて頂きたくブログを書かせてもらいました。

また以前は導入されていなかったレッスンを開催したり、

8/1~8/10で夏祭り特別レッスンも開催致します。

もうすぐ夏がやってきますね♡

ダイエットも一緒に頑張りましょう!

システム上8/1の復会手続きが7/15(水)までになっておりますので

8月からまたヨガを再開したい方、心よりお待ちしております。

また、すぐにヨガを再開したい方はマンスリー費から休会費を差し引いた金額を

店頭でお支払いいただくことで、その場で再開することもできます。

たくさんのお客様とお会いできるのを心よりお持ちしております。

また一緒にヨガを楽しみましょう♡

愛を込めてナマステ♡

サイトマップ