ホットヨガスタジオLAVA
高崎店

高崎店ブログ

THE YOGINI FOOD 100 CACAO を飲んでみた!

2018/12/15

こんにちは^^

いつもLAVA高崎店をご利用いただきありがとうございます。

IRの友成ほのかです。

今日私が紹介するのは、THE YOGINI FOOD 100シリーズの新商品、カカオ味です!

もともと、THE YOGINI FOOD 100シリーズは栄養が満点です。

その特徴は、

・100種類以上の野菜と果物の栄養素

・ビフィズス菌配合

・生きた酵素が摂れる

・チアシード、キヌアなどのスーパーフードも配合

・食品添加物原料は非配合

お食事と一緒に、補助食としてとったり、1食130kcalなので置き換えダイエットにもオススメです。

私自身、イチゴ味で3kgの減量に成功しました^^v

これに加えてカカオの特徴は、

・豊富な食物繊維で腸内環境を調える

・豊富なポリフェノールでアンチエイジング

・お肌に嬉しいビタミンE

・カリウムとマグネシウムで高血圧改善に

THE YOGINI FOOD 100の栄養価とあわせて、より美しくなれることが期待できます♪

そして、気になるカカオ味を飲んでみました!

甘さは控えめです^^カカオの風味が豊かで、アーモンドとピスタチオがカリカリいい食感♪

割り材としては、豆乳、アーモンドミルク、バナナ豆乳、牛乳などがおすすめ^^

割り材を変えることで、飽きずに続けることができそうですね。

THE YOGINI FOOD 100は12月末までまとめ買いセールを行っています。

特にカカオ味は高崎店でも人気で、在庫が少ない状態が続いています!

ぜひ店頭でお買い求めください☆


サイトマップ