ホットヨガスタジオLAVA
高崎店

高崎店ブログ

今月おすすめレッスン★

2018/07/03

みなさま、こんにちわ!

高崎店の柳澤眞優です♪

梅雨が明けて、本格的に夏が来ましたね!

今年がもう残り半年なんて、早くてびっくりです!

7月も夏の暑さに負けず、ホットヨガ楽しみましょう★

そんな今月のおすすめのレッスンは5種類のワークショップです!

まず、1つめが「均整術で広がる変わるYOGA」!

ぜひ柔軟性が高まった体でいつもと変化の感じられる1時間を楽しんでみて下さい♪

2つめは岩崎先生のエクササイズ「燃焼!Beauty S Body」!

音楽に合わせて、楽しく動いて、ストレス発散しちゃいましょう!

3つめは「ウルトラ美脚スーパーメソッドⅡ」!

有名な小山先生発案のこのレッスン、1時間でご自分の脚が変わるのが実感できます!

体のゆがみや、脚痩せに興味はある方はぜひ♪

4つめは「免疫力UPヨガ」!

梅雨があけて、突然暑くなった近頃、免疫力も下がり気味です。。

ぜひこのレッスンを受けて、ばてない体を目指しましょう★

5つめは「morning park yoga」!

高崎店初の朝ヨガです★

朝のまだ涼しい時間にいつもとは違う空間でヨガをして、充実した1日を送ってみてはいかかですか?

20名限定のレッスンです♪

どのレッスンも魅力的・・・!

一緒に受けさせて頂くかもしれないので、その時はよろしくお願いします^^

みなさまもレッスン受けましたら、ぜひ感想聞かせて下さいネ!

それでは。

サイトマップ