ホットヨガスタジオLAVA
高崎店

高崎店ブログ

☆新年度はじまりました☆

2018/04/12

こんにちは☆

今月ブログ担当の野々村瑞希です。

新年度も始まり、皆様いかがお過ごしでしょうか???

気持も新たに、新しい挑戦をされている方もいらっしゃると思います!

さて、LAVA高崎店では4月もWSやプチ講座、瞑想を開催していきます♪

4月17日にはトップIRの長野碧さんのWSを開催します!

以下、詳細です。ぜひご確認ください☆

【日時】 4月17日 17:50~19:20

【場所】 高崎店

【レッスン名】 Fantastic Yoga Flow ~ファンタスティック ヨガ フロー~

【強度】4   身体をしっかり使いたい方、笑顔になりたい方
        新しいポーズにチャレンジしたい方、心と体を元気にしたい方

【内容】

ヴィンサヤフローヨガで動いていく、流れのあるヨガです。
さまざまなポーズにチャンレンジしながら、自分の体と向き合います。
身体を最大限に使い、自分の新たな可能性を見出し世界を広げます。
そして、時につらいポーズや痛くて泣きたくなる事があっても、
マットのうえでは心を素直にしてみます。
フローで動いていく中で、自分お心と会話をしてみる。
辛くても最大限頑張ってみる。辛くなったら笑ってみる。
諦めずにチャレンジし続けてみる。
そうすることで、極上のシャバーサナを体験することが出来ます!
毎日違う、心と体を観察しながら、時に笑っちゃうくらい楽しい90分を楽しみましょう!

極上のシャバーサナを体験出来るなんて、ワクワクしちゃいますね♪♪♪
まだご予約受付中ですので、ぜひご参加ください^^

気になる方はお気軽にスタッフにお声がけください★

また、2月から私が担当する「リンパリフレッシュヨガ」も
高崎店に新たに導入しております!
リンパマッサージとヨガのポーズを交互に取り入れた、
とてもリフレッシュできるレッスンです。
日々の疲れを癒しにぜひいらしてください。お待ちしております!

ここまでお読みいただきありがとうございました!

☆ナマステ☆

野々村瑞希

サイトマップ