ホットヨガスタジオLAVA
高崎店

高崎店ブログ

FSヨガスクール主催☆本格「ヨガサーダナ」ワークショップ開催!!

2017/05/08

みなさまこんにちは 今月の高崎店ブログを担当します、柳沢綾乃(やなぎさわ あやの)です!どうぞよろしくお願いします!!
5月に入り、天気も良く新緑も眩しいですね。私は夏が大好きなので今から海やプールに行くことが楽しみでワクワク しています(^^)

さてさて今日は5月に高崎店で行われる特別クラスのお知らせです。

きたる5月13日(土)14:00~ LAVAで大人気「すぐひける ヨガポーズパーフェクトバイブル」の著者であるMakoto先生が考案された
「ヨガサーダナ」 ~あなたの五感を研ぎ澄ます本格的なヨガプラクティス~を開催致します。

【WS内容】

サーダナという言葉は古いインドの言葉で意味は修練と言います。 単にポーズの実践にとどまらずに、呼吸法や瞑想もポーズと共におこないましょう。 ヨガの古典的な文献であるヨガスートラによると私たちが幸福に暮らし、 人生の目的を成し遂げるには感覚器官である五感を使いこなすことが重要であると述べられています。 このワークショップでは五感の「視覚」「聴覚」「触覚」を有効に使いながら、 様々なヨガのポーズに挑戦していきます。 そして難しい逆転系のポーズにも取り組めるように心と身体を整えていきます。


【環境】常温


【時間】60分(ヨガスクールやヨガインストラクターになる説明の時間を含む)


【レベル】オールレベル


【強度】3.5

どんなレッスンか気になりますよねー♪まだ予約受付中ですのでみなさま奮ってご参加下さい★

サイトマップ