ホットヨガスタジオLAVA
高崎店

高崎店ブログ

8月も終わりですね^^

2017/08/27

こんにちは!

今月ブログ担当の小針亜沙子です★

なんだかあっとユー間の夏でしたね(@△@

海やプール、スイカ割や花火、夏の風物詩はたのしみましたか?!

LAVAでは夏のWSを開催しましたね^^

こちらも楽しんで頂けたでしょうか?

さてさて、なんだか早くも風や温度が秋っぽさを匂わせてきましたが、

LAVA高崎店では9月も元気にWSやプチ講座、瞑想を開催していきますよ!

9月は特別の特別に【屋上外ヨガ】を企画いたしました!!イェ~イ♪♪

駅ビルモントレーでの屋上開催です♪

秋の始まりの風や温度、虫の鳴き声に耳を傾け、屋外ならではの解放感を味わいながら

一緒にヨガの時間を楽しみませんか?

雨天の場合はスタジオ開催になりますので、

皆様ぜひぜひ晴れるように願っていてください!

他にも、スタジオ開催のWS多数、先月に引き続きのプチ講座や瞑想、

スタジオ開放も行っていきますので、

是非是非お時間許す限りヨガに触れてみてください^^

9月も皆様にたくさんお会いできることを心より楽しみにしております♪

★WSについての詳細は気軽にスタッフに声かけてくださいね!

それでは!8月も残り僅か^^

1日1日を大切に

皆様と過ごせるこの時間、環境に心から感謝致します。ナマステ♪

小針亜沙子

サイトマップ