ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール大垣店

イオンモール大垣店ブログ

☆スタッフ紹介④☆

2020/02/01

こんにちは!

ホットヨガスタジオ LAVA イオンモール大垣店 川出です!

岐阜県出身の23歳。

趣味は映画鑑賞と体を動かすこと!

映画館は暗いので寝てしまうのですが、あの空間が大好きで一人でもよく観に行きます(笑)

そして私は年中カラダを動かしています。

は山登りとヨガはサーフィンとヨガはランニングとヨガはスノーボードとヨガ

やっぱりカラダを動かすと気持ちがスッキリして楽しいですよね^^

今年の夏は沢山海に行きたいなと思っているので今からカラダづくりを頑張ろうと思います!

皆さんも一緒に頑張ってみませんか?

----------------------------------------------------

さて、本題に入ります!

私と一緒で、夏に向けて体を引き締めたいそこのあなた!!!

必見ですよ!!!!

「一番引き締めたいのはどこ?」と聞くと必ず返ってくる声・・・

お腹

そうですよね、私も一番引き締めたいのはお腹

だけどどうやって引き締めるの?

何をすればいいの?

家で一人だと頑張れない、続かない。

そんな皆さんにピッタリなのが・・・・・・・・

<お腹引き締めヨガ>

その名の通り、お腹を引き締めるクラスです。

お腹の筋肉は大きく分けると3つあります。

①腹直筋(シックスパックと言われる筋肉)

②腹斜筋(くびれの筋肉)

③腹横筋(内臓全体をコルセットのように覆っている筋肉)

この筋肉たちをバランスよく使い、体幹を鍛えることによってお腹を引き締めます。

なかなかハードなクラスではありますが、続けて受けることでお腹は変わります!

腹筋の線が入る!お腹の脂肪が減る!くびれができる!

モデルさんのように、程よい筋肉量で、腹筋の線が入り、女性らしいくびれもある、

そんなかっこいいお腹を目指して一緒に頑張りましょう!!!

また一緒にヨガができることを楽しみに

ホットヨガスタジオ LAVA イオンモール大垣店 にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に

選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンご予約は

ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガ LAVA が初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ体質改善、肩こり解消、ダイエットなどのカラダの

変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。

ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も

随時承っておりますのでぜひお越しください。

サイトマップ