ホットヨガスタジオLAVA
イオンタウン郡山店

イオンタウン郡山店ブログ

体幹強化にSUPヨガ☆

2020/08/14

皆さんこんにちは!IR西澤です。

梅雨も明けて猛暑が続いていますね~。

体調は大丈夫でしょうか?

最近私は、「経口補水液」をよく飲んだり、「梅味のにんにく」を食べて熱中症対策をしています(*'▽')

先日、高橋IRと小野川湖まで足を伸ばして「パドルボート」で遊んできました☆

湖の上は3密がなく、磐梯山を眺めながらの水上散歩は最高です!

自由時間に高橋IRとボードの上でヨガをしてより体幹が必要なことを実感しました。

ゆらゆら揺れるSUPは激むずでした~( ノД`)

皆さんもなかなか外出しずらい現状ではありますが、

人の少ない自然の中など今年なりの夏を是非楽しんでくださいね!

また、ホットヨガは暑さに慣れたり夏バテ予防に効果的ですので、

一緒にホットヨガで体力をつけ暑い夏を無事に乗り切りましょう☆彡

また、お待ちしております(*^^*)

サイトマップ