ホットヨガスタジオLAVA
イオンタウン郡山店

イオンタウン郡山店ブログ

ラバスタチャレンジ~結果発表~

2020/08/15

皆様こんにちは。

いつの間にか小林にチャレンジしてることをばらされた高橋です。

名前出してなくても書いたでしょ?と、分かってくれる方は高橋のスペシャリストです。

いつもかまって頂きありがとうございます!!

お待たせいたしました、結果発表!!

今回は二の腕、お腹、脚。痩せたい三銃士をガッツリやりました。

すみません。ガッツリ、といってもレッスン前に一回。終わった後にケアとして一回これだけです。

まず体脂肪全て平均して1.3%落ちました

周囲に関しては1~3cm

    3日後       1週間後

  

感想⇒すごーーーい!肌もつやつやになるし痩せるし短い期間で絞れて最高!

そう、小林がブログに乗せたようにきれいにもなれるし、痩せれるんですよ。

愛用者から言わせてもらうと今後ないと困るくらい欠かせないものです。
ポイント使い道困っている方。痩せたい方。冷房にやれて辛い方。

どんな方でもオススメできるラバスタイル、高橋とラバスタ愛用者になりましょう(*'▽')

※自宅感があふれているのは無視でお願いします。(笑)

サイトマップ