ホットヨガスタジオLAVA
イオンタウン郡山店

イオンタウン郡山店ブログ

車イチオシ!!リファでほぐして、リフトアップ♪♪

2020/07/11

みなさん、こんにちは。

本日のブログはインストラクターの車が担当します☆彡

梅雨の季節はもう少し続きそうですが、低気圧による、お体の不調や浮腫みは気になりませんか?

今日は最近お気に入りのリファのご紹介をしたいと思います^^

これがリファです!

                ⇓

医療機器でも使用されている、「マイクロカレント」という金属の部分から微弱電流が流れて、半月の形をしていて、ローラーでほぐしたり、半月の丸い面を皮膚に沿わせてかっさの役割も兼ねてカラダをほぐせるんです♪

かっさの面で筋膜をリリースした後、ローラーの面でコロコロとほぐすだけでエステの施術の様なリンパマッサージを受けられます!

難しいテクニックは不要で、おうち時間のテレビ観たりくつろぎタイムで転がすだけで、一日のコリがほぐれて、スッキリします。

カラのラインにフィットしやすいので、おうち時間がお手軽にリラクゼーションタイムに替わります♡

                      ⇓


一番変化が現れたのは顔だった為、是非変化を見て頂きたいので、御見苦しいですが、顔写真をお見せします(笑)


10分程ローラーで揉みほぐしただけで、これだけ変化が出ます!(笑)

私も初めてやった時は「おーーーーーっ!!!!!」って思わず声が出てしまい、感動しました(;^ω^)

そして、郡山店でリファを使ったワークショップを開催します。

日程は...

7月17日 14:30~(担当:車) 21:00~(担当:車)

7月18日 11:30~ (担当:高橋)

7月19日 8:30~(担当:車) 12:30~(担当:車) 18:30~(担当:高橋)

で、開催します。

他でも通常レッスン後の10分ヨガでもチョイチョイ入れてますので、気になる方は是非手に取ってご体感下さい!

1時間のワークショップでは、顔から始まって、ヨガのポーズを取り入れながら、全身のリンパの流れを促します。

レッスン後のカラダの変化を楽しみに...、多くの方のお越しをお待ちしております(*^^*)

みなさまがいつまでも健康であります様に・・・。

スタジオでお会いしましょう。

ナマステ❤

車元美

サイトマップ