ホットヨガスタジオLAVA
イオンタウン郡山店

イオンタウン郡山店ブログ

補助って大切だな。と、思った話。&告知

2020/06/16

こんにちは、IR高橋です

雨、最近多いですね。私は、毎日髪の毛で天気予報してます。

本日は30%ですかね。。

それはさておき。

タイトルにもあるかと思いますが、補助って大切ですね。

高橋、筋トレ大好きなんですよ。部位ごとで現在絞っているのですが。。。

使ったことない筋肉使うとえげつない痛みを伴うんですね。(笑)

本当に泣くかと思いました。(; ・`д・´)←最近覚えたんです、顔文字。

鍛えるには、先ず応用ではなく初級編の物のサポートが大切だと。もう、昔と一緒の筋力はないんだぞと思い知った筋力トレーニングでした。

その痛い経験から私、最近PERFECTFORM着てレッスンするんです。

あれ、すごいですね

バランスポーズの安定感、何よりほどよく着圧があるから呼吸の意識がいつもより向けることが出来ます。

高橋、膝がおじいちゃんと診断されていますが、それをもカバーするサポート力

郡山IR大絶賛の代物となっています。

何よりあれ着てヨガするの最高にいいんです。
筋トレして痩せた時より皆さんが気付いてくれました。(とっても嬉しいです。)
是非、試着出来ますので、いつでもお声がけください(*'ω'*)

告知!!

26日開催!

PERFECTFORM WS開催!


なんとなんと、豪華三本立て!

9:00お腹引き締め

14:00ヨガビギナー

20:00美脚

全部試着してレッスン可能!!

全員着て頂ける分ご用意、あります。

気になった方はぜひ一緒にレッスンしましょう!
れっつ、引き締め☆

サイトマップ