ホットヨガスタジオLAVA
イオンタウン郡山店

イオンタウン郡山店ブログ

★スタッフブログ始めました★

2019/08/15

皆さん、こんにちは!

いつもイオンタウン郡山店をご利用頂きありがとうございます。

今月からスタッフブログを始めます!

今回の担当はインストラクター片桐です!

よろしくお願いします(^^)☆☆

まずは、簡単に自己紹介させていただきます!

片桐 唯です。あだ名は「ゆいぴ」です!

好きなことは、旅行と海です!(絶賛真っ黒に日焼け中)

好きな食べ物は、ずーーーっと前から変わらず焼肉!!です!!

私の担当レッスンのなかでも、今月から始まったFun Shape Perfectは、

皆さんもう受講しましたか~~?

ヨガとはまた違い、音楽に合わせて体を動かすエクササイズレッスンになっています!

まだ受けたことのない方、是非お待ちしております!

ラストのパンチとキックでストレス発散しましょ~~う!

さて、イオンタウン郡山店がオープンしてから4か月半経ちましたが、

皆さんヨガには慣れてきましたか?

「痩せた~!」「肩回りが楽になった!」「ヨガをすると毎日気持ちよく過ごせます!」と、沢山のお声を頂きますが、レッスンを重ねるごとに、私も皆さんの体の変化は目で見て感じています。体の変化のスピードは人それぞれです。継続すれば必ず変化は出てきます。

昨日より今日。今日より明日。と必ず誰もが少しずつ変化しています。

まずは、少しでも変化があったのならば、自分自身をたっぷり褒めてあげて下さいねっ★彡

(随時、報告も待っていますよ!)


オープンしてから、沢山の方が郡山店でヨガを始めて、こうして毎日皆様とヨガできること、

1日24時間のうちの貴重な1時間を一緒に過ごせること、日々幸せに感じています。

不安なことや体のお悩み、ポーズで聞きたいことなどいつでも私たちに気軽に聞いてくださいね!

そして、只今!!イオンタウン郡山店では、手ぶら体験150で行っております!

ホットヨガを始めてみたいな~という方は、是非体験レッスンを受けてヨガの魅力を実感してみてください!

今すぐこちらからご予約を!!!

https://yoga-lava.com/lp/ot/index_t.html?code=421&name=aeon_koriyama


最後に・・・

【私のオススメポーズ】


◎ダウンドッグ(下向きの犬のポーズ)
両手・両足で大地を踏みしめ、背筋やもも裏、ふくらはぎを気持ちよく伸ばします!



手に体重を乗せすぎてお尻が上がらず、背中が丸まってしまうのはNG



背筋が伸びづらい方は、かかとを浮かせて膝を曲げてもOK



分からなかったり、不安な方は声かけてください!
一緒に練習しましょ~う!!(@^^)/~~~

最後まで読んで頂きありがとうございます!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

サイトマップ