ホットヨガスタジオLAVA
博多店

博多店ブログ

はじめまして!!

2020/06/06

博多店に通って下さるみなさま、HPを見て下さるみなさま

はじめまして、私は岩崎碧と言います☆

6月から博多店所属のインストラクターとしてこれからみなさんと一緒にヨガをさせていただきます!

私は今まで大阪エリアのLAVAで3年程いましたが初めて大阪以外でのLAVAでレッスンする事ができてとてもワクワクしています(#^.^#)

そして恥ずかしながら私福岡に今まで一度も訪れた事がなかったのでこれを機にたくさんの福岡の名所やおすすめスポットに行ってみたいな~なんて思っています...( *´艸`)

もしよろしければみなさんのおすすめなごはん屋さんや名所があれば教えてもらえるとすごくうれしいです!

こんな私ですがどうぞこれからよろしくお願いします☆

そしてみなさんいつもコロナウイルス対策にご協力頂きありがとうございます。

私たちもみなさんに安心してご来店して頂きたいので、レッスンの合間の時間を長くし清掃面を強化させて頂いたり、レッスンの人数を通常時よりも少し制限させて頂いたり、除菌スプレーをみなさんに携帯していただきいつでも振りかけて頂けようになど様々な取り組みを行っておりますので是非一度スタジオに足を運んでみて下さい☆

暑い時期が近づいてきましたがみなさんお身体に気を付けてみなさんいお会いできるのを楽しみにしています☆

サイトマップ