ホットヨガスタジオLAVA
博多店

博多店ブログ

メリークリスマス(^-^)/☆★☆

2016/12/25

皆様、こんにちは!そして、メリークリスマス(≧▽≦)/☆★☆
今年のクリスマスは土日、しかも3連休ということもあって、
例年より楽しめた~なんていう方も、いるのではないでしょうか?(^-^)
私矢部は、クリスマスイヴの昨日、北九州へMISIAのライブに行き、
最高な歌声に感動の涙を流しました(・・*)ゞ

今日は吉村 亜弥先生にお越し頂き、
17:00~特別レッスン「ヒーリングルーシー」を開催します!
タイの伝統医学とヨガを組み合わせ、心身を癒す90分。
まだ空きがありますので、是非お越しください!!(参加料金はマンスリーコースによって異なります。)
クリスマスも博多店は賑わっております(≧▽≦)

年末は、12月29日まで営業しております。
そしてなんと12月29日の18:20~は、特別レッスン「120分 108回太陽礼拝」です!
パワーヨガ初級などでおなじみの「太陽礼拝」を、煩悩の数だけ繰り返し行います。
途中から手と足がぷるぷるすること必至ですが、だんだんと一心不乱にポーズをとることができ、
終わった後は体も心もスッキリ♪達成感のあるヨガ納めをしましょう♪

また、今月行なっている12周年感謝祭セール終了まで5日を切りました!
LAVAの人気商品がかなりお得に買えるこの機会を、是非お見逃しなく(^^)

それでは、また博多店でお待ちしております。ナマステ!

サイトマップ