ホットヨガスタジオLAVA
博多店

博多店ブログ

当たり前であることの幸せ

2017/12/17

皆様、こんにちは!

今回ブログを担当いたします、

11月から博多店に異動して参りました

赤崎詩栞(あかさきしおり)と申します^^

さて、今回のタイトル「当たり前であることの幸せ」とは。

年の瀬が迫る今日この頃、私自身がすごく身に染みて感じていることです。

朝目覚めて、何かを食べ、自分のやるべきことをこなして、そして眠る。

当たり前に繰り返されているように思える平凡な毎日は、

本当は様々な偶然が重なって出来た毎日。朝目覚めることさえも。

たった一つ、何かがずれていれば今の自分ではありません。

たった一分違うだけで、あなたの中にいる、あの人に出会うことはなかったかもしれません。

今年出会った「たくさんの人」、「たくさんの出来事」、「たくさんの当たり前」に感謝を込めて

残りの2017年を過ごしたいなと思います。

皆様にとって、2017年は、どんな一年間でしたか?^^

ぜひ博多店でお話聞かせてください♪

赤崎詩栞

サイトマップ