ホットヨガスタジオLAVA
博多店

博多店ブログ

矢部、コロナ太り解消!!

2021/07/04

\2021年も、残り半年となりましたね!/
こんにちは。2021年4月〜博多店にてレッスンを担当しております、矢部です=(^.^)=

健康・美容 (目新しい食事や、オーガニック化粧品)、
癒し系キャラクター(ちいかわ等)、が好きなアラサーです(^◇^)

個人的にこの半年は、引越しをして
タイムスケジュールや休日に過ごすエリアが変わり、
博多店へ異動して、NEWレッスンをたくさん勉強し、と
ガラッと変化のある&動き続けた半年でした。皆さんはいかがでしたか?
残りの半年は何をしたいですか?
私はインターネットをもっと活用していきたいです^_^

ところで、去年の休業期間中(2ヶ月)の間に、実に3kg太ってしまったのですが...
約1年を経て、やっと戻りました_:(´ཀ`」 ∠):
と言うより、4〜6月の直近の3ヶ月で戻しました!

思ったのは、やはり普通に過ごしてて痩せる事は無いという事...
『減らすための』行動が必要でした!!

行った事は2つ。

●夜ご飯を早い時間に済ませる

⇒今まで勤務後(0時ごろ)に食べてた食事を、夕方など早い時間に済ませる。
仕事の日は休憩の関係で16時頃になることもありますが、
夜は空腹分ちょっとつまむ程度に。また、昼にたくさん食べておくと、お腹が空きづらかったです!

●ホットヨガをする事

⇒今までもしていましたが、レッスン1〜2本担当が多かった所、
最近は2〜3本担当するようになり、これも痩せた要因になりました。
最近運動していない・月に1〜2回しか行けてない、という方は、数回数を増やすだけでも十分!!

という感じで、コロナ太りから抜け出せない方、
2年目に持ち越さない!
せめてこの2021年で解消する☆

という気持ちで、是非ダイエットにも励んでみませんか?

スタッフもサポートもさせて頂きますよ(^_−)−☆是非お声かけ下さい!

それではまた、スタジオでお会いしましょう

サイトマップ