ホットヨガスタジオLAVA
博多店

博多店ブログ

開脚フローヨガ、ホットヨガ二の腕ヨガ始まっています★

2020/02/22

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA 博多店の與です。

ほっそり二の腕ヨガ、開脚フローヨガを担当しています!

ほっそり二の腕ヨガでは二の腕、肩甲骨周りを沢山動かして二の腕をスッキリしていくレッスンです。

強度はです。

前半では二の腕周りをほぐし、後半では二の腕、肩を使ってポーズをとっていきます。

二の腕が気になる方はもちろん、肩こりの方、肩回りの柔軟性を上げたい方もお待ちしております☆

開脚フローヨガは理想の開脚を目指すレッスンです。

強度は3.5です。

全身を使いながら脚の付け根を重点的に動かします。またお尻、太もももから脚全体に働きかけることで脚を軽くしていきます!

レッスン前後での脚の変化がよくみれるのでぜひお待ちしています☆

一緒にヨガができること楽しみにホットヨガスタジオLAVA 博多店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの
変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ