ホットヨガスタジオLAVA
博多店

博多店ブログ

12月になりましたね!!

2017/12/09

皆さま、こんにちは!!

インストラクターの飯田です☆★

12月になり、一段と寒くなってきていますが体調を崩されてたりしませんか??

先日は雪もチラホラと降りましたね~~

この時期にまさか雪が降るとは思いませんでしたので驚きました!!

少し前の話になりますが、スーパームーンは皆さん見ましたか?

大きな満月でいつもより大きく見えましたよね!!

私はスーパームーンが見たいあまりに、夜中に家の屋上に上がってみました(笑)

満月の日には必ずしている事が、パワーストーンを浄化しています。

1時間ほど外にいつも出して満月の光を当てているのですが、ストーンの輝きが戻る気がします。

満月にするといい事や新月にするといい事はネットで調べると色々出てきますよね!!

満月は満たされているので完了、達成のエネルギーに満ちているそうです。

完了のエネルギーを利用し、手放したいことを解放するのに適しています。

今までどうしても手放せなかった習慣、人間関係、持ち物を解放し、

次のステージへと進むためのいい機会かもしれませんね。

財布を空にし、満月に3回かざすと金運アップするみたいですよ?

財布の中のお金、カードなどすべてを取り出し、空にした状態で、

満月に向かって「今月もありがとうございました。」と言いながら、

3回財布を振りましょう。

満月は、大きく膨らんだ財布を意味し、満月の光に空の財布を当てることによって、

月のパワーにより、金運がアップするみたいです!!

逆に満月の日に願い事をするのは良くないとか・・・?

満たされている満月に向かいもっとこうしたい、ああしたいと願うのは良くないようですね。

もう満たされているのですから

暴飲暴食もご注意あれ!!(笑)

なので逆に新月にダイエットを始めたり、新しい行動をしてみるのが良さそうですね^^

12月の新月18日のようです。

また新月にするといい事を調べながら実践してみたいと思います☆

皆さんが実行していてオススメの物がありましたら教えて下さい~

日々寒くなっていますのでお体にお気をつけて下さい^^

サイトマップ