ホットヨガスタジオLAVA
西鉄二日市店

西鉄二日市店ブログ

★姿勢美人になるレッスン入荷しました

2018/12/27

みなさまこんにちは!インストラクターの久保田早紀です!

この時期は寒さでつい背中が丸まってしまいますよね、、、

しかし姿勢が悪くなると内蔵機能の働きも悪くなり代謝も下がります。

そんな今の時期こそ姿勢を正して冷え知らずの身体を手に入れたいですよね!!

なんと西鉄二日市店にも導入いたしました!姿勢美人になれるレッスン

ボディバランスヨガ

強度

このレッスンでは骨盤周辺の筋肉にアプローチをかけて

骨盤の歪みを調整することでむくみを解消し、スマートな下半身

そして美しい姿勢を目指していきます。

音楽無しのレッスンですが、1時間自分自身の心・身体・呼吸に

意識の向きやすいレッスンです!

身体がどう動いているのか、今どこに効いているのか等

今の自分自身の身体の繊細なところまで観察をします。

前半は寝ポーズ、座りポーズが続くのですがこの前半が一番大切なところです!

しっかりほぐした後に後半ではしっかり身体を使っていきますよ~(笑)

「え、ここから!?!?」となる動きもあったり、楽しく受けていただきたいです!

強度は2ですが1時間のレッスン後には

・あぐらがかきやすくなった

・お手洗いが近くなった

・呼吸がしやすくなった

・立った時の感覚が全然違う

・歩きやすくなった

・背筋が伸びた

等、沢山の変化の声をいただくレッスンです。

私自身も最初に受けた時に「何このレッスン?!」と

衝撃を受けたくらい身体の感覚が変わりました。

まずはあぐらのかきやすさ。アーサナの安定感。

背筋がものすごく伸びてレッスン終わりでも呼吸がしやすい感覚。

沢山の変化がありました。

受講すればするほど前回とは違う感覚や変化が必ずあるレッスンです!

スタイルの8割は立ち姿勢で決まる!と言われるくらい姿勢は本当に大切です!

姿勢美人を目指して冷え知らずの身体作りをしましょう!

2018年も残すとこ残り5日となりました。

2018年は沢山のご来店ありがとうございました。

みなさまとヨガが出来ることに感謝いたします。

2019年も是非一緒にヨガを楽しみましょう!!!!

心よりお待ちしています!!

良いお年をお過ごしください

サイトマップ