ホットヨガスタジオLAVA トップインストラクターによる特別リトリート

ココロ秋晴れ、ピュアリトリート 吉田麻里子 11/10(金)~11/12(日) LAVAビレッジ伊豆高原 静岡県伊東市

伊豆の紅葉色づく時期に開催する、お楽しみ満載のリトリート。
日常から少し離れた溢れる自然の中で、生きやすくなるためのバランスの取り方を学びましょう。
一日の流れに合わせて体内リズムを整え、ワークショップで開催している「ぷりぷりお尻ヨガ」のリトリートバージョンを行って、バランス良く立つために必要なコアとお尻にアプローチをします!
さらに、子供の頃に親しんだ遊びと絡めることで無邪気になって羽を伸ばし、心から楽しむ時間を過ごします。
大人になる過程でできた自分の中のブレーキを外し、自然との調和、人との調和、そして唯一無二の存在である自分との調和を、このリトリートで深めましょう♪

ご予約はこちら((LAVA Online Storeが開きます)

リトリートに関するお問い合わせはこちらよりお願いいたします。


リトリートのおすすめポイント

  1. 紅葉が綺麗な11月の伊豆ならではの自然と一体になることで、自然体に還るヨガと遊び!
  2. 子どもの頃のように無邪気に!人目を気にせず無心になるワーク。
  3. 朝は【目覚めのヨガ】、夜は【おやすみヨガ】で一日の体内リズムのバランスを調整。
  4. 温泉でほっこり!心身癒しの時間。

スケジュール

チェックイン 11/10(金) 14:00
※送迎車出発時刻⇒13:15/13:30/13:45

チェックアウト 11/12(日) 12:00
※送迎車出発時刻⇒12:15/12:30/12:45

1日目:11月10日(金)
14:00 チェックイン
14:30 オリエンテーション
15:00 お尻の時間 [90分]
17:30 ふれあいタイム
19:00 夕食
20:00 星空瞑想 [60分]
21:00 自由時間(入浴など)
2日目:11月11日(土)
6:30 青空ヨガ [60分]
8:00 朝食
9:00 吊り橋散策
11:30 カラーセラピー
13:00 昼食
14:00 自由時間
16:00 チャレンジタイム [60分]
18:00 夕食(懇親会)
20:00 入浴
21:30 サットサンガ
おやすみヨガ [45分]
3日目:11月12日(日)
7:00 瞑想 [30分]
8:00 朝食
9:00 オウムの山
桜の里にて無邪気な時間
11:00 ギフトタイム
12:00 チェックアウト
  • ※スケジュールは天候などにより変更する場合がございます。

参加者へのメッセージ

大人になるにつれて、初めて経験する機会が減ってきていませんか?
初体験は、ドキドキとワクワクとの隣り合わせ。
その小さな一歩の刺激が、人生の経験という大きな一歩になり、心の学びと喜びに繋がります。
リフレッシュしたい方、心を解放したい方、ぜひいらしてください。沢山カラダを動かし、子どものようにはしゃいで楽しい時間を過ごしましょう♪
心に光を差して、晴れやかに輝かせます。

インストラクター

吉田 麻里子 写真

吉田 麻里子よしだ まりこ

熊本出身。
前職はスポーツクラブインストラクターとして勤務。
自然に囲まれのびのびと育った影響で、カラダを動かすこと、動物との触れ合いが大好きに。ご縁があり2013年にLAVAに入社。
ヨガは自分らしく生きるためのツール。
ヨガをすることで生きていることを心から楽しむこと、笑うことがより幸せへの近道だと実感。自身のクラスでもその想いを大切にし、多くの人に伝えている。

ご料金

2泊3日プラン(レッスン受け放題・宿泊代・5食込)

※表記はお一人様あたりの料金です。
※表記価格はすべて税込です。
※お持ちのマンスリーチケットに関わらず同一料金となります。
※男性お一人でのご参加は、お手数ですがこちらからお問い合わせをお願いいたします。ご夫婦・カップルの場合は、2人部屋のご利用のみ可能となります。
※入湯税も含みます。

お申込みに関して

ご予約はこちら((LAVA Online Storeが開きます)

リトリートに関するお問い合わせはこちらよりお願いいたします。

キャンセルポリシー

お客様のご都合にて予約・購入を取り消された場合、以下の通りキャンセル料が発生いたします。

施設紹介

お食事
エントランス

吹き抜けのあるエントランス。
バリ風の装飾とともに、カフェのようなくつろぎスペースもございます。
フロアにはお香の香りが漂い、気持ちがリラックスできます。

温泉
スタジオ

緑に囲まれたスタジオでヨガやトレーニングを行います。
深く呼吸をして、高台にあるLAVAビレッジ伊豆高原ならではの、澄んだ空気をたっぷり感じてください。

大浴場
大浴場

掛け流しの天然温泉をご用意。
滞在中お気軽にご入浴いただけます。
大浴場と小浴場の二種類ございます。

客室
客室

シンプルで清潔なお部屋で、ほっと安らぐひとときをお過ごしください。
また、お部屋には加湿器もございますので、乾燥が気になる方も安心してご宿泊していただけます。

デッキ
デッキ

屋上デッキからは、大室山や海が見えます。

アクセス

住所
〒413-0232
静岡県伊東市八幡野1298-99
電車でお越しの方

●東京駅より
JR新幹線ひかりにて熱海駅まで、スーパービュー踊り子に乗換え伊豆高原駅で下車、伊豆高原駅より車にて約6分、徒歩にて約20分 ※送迎あり

●新宿駅より
スーパービュー踊り子にて伊豆高原駅で下車、伊豆高原駅より車にて約6分、徒歩にて約20分 ※送迎あり

LAVAビレッジ伊豆高原までのアクセス

送迎車のご案内

LAVAビレッジ伊豆高原 送迎車のご案内

伊豆高原駅改札を出て、右側(桜並木口)へお進みいただき、50メートル程先にございますバス停へお集まりください。

※交通事情により遅れる場合がございます。

チェックイン時の送迎車出発時刻はこちら

お問い合わせ

リトリートに関するお問い合わせはこちらよりお願いいたします。