ホットヨガスタジオLAVA トップインストラクターによる特別リトリート

最幸の私に出逢うリトリート 竹村真紀 10/7(土)~10/9(月) LAVAビレッジ伊豆高原 静岡県伊東市

日常から少し離れて、自然溢れる空間とヨガに、どっぷりと浸る3日間。
秋風香る空間で朝ヨガをし、カラダに優しいマクロビオティックの美味しい朝ごはんを食べます。お昼は伊豆高原の自然を「歩く瞑想」をしながら散策をし、大自然のパワーをカラダで味わいます。そして夜は、温かい温泉に入り、「スペシャルオイルセルフマッサージ」をして、自分のカラダを労わり、心地良く眠りにつきます。
時間を忘れて無我夢中で遊び、気づいたら疲れ果てて眠りについていた子供の頃のように、先のことを考えずに、目の前にある「今」を全力で過ごすことを大事にします。
この3日間は自分のために過ごす時間。自分に優しく、そして一緒に参加する方に愛を持って過ごすことで、小さな幸せをたくさん見つけましょう!

ご予約はこちら((LAVA Online Storeが開きます)

リトリートに関するお問い合わせはこちらよりお願いいたします。


リトリートのおすすめポイント

  1. 1日目と2日目の同じ時間帯に「自然のパワーミナギル太陽礼拝」を実践し、自分のカラダと心の状態を観察。
  2. 今の自分に合う香りのオイルで「スペシャルオイルリンパマッサージ」を実施。
  3. 参加者全員で一体になって「スペシャルエクササイズ」を実施。
  4. 伊豆高原の自然の中を「歩く瞑想」をしながら散策。
  5. 「ヨガ哲学」を学び、より深くヨガを知る。

スケジュール

チェックイン 10/7(土) 15:00
※送迎車出発時刻⇒14:15/14:30/14:45

チェックアウト 10/9(月) 13:00
※送迎車出発時刻⇒13:15/13:30/13:45

1日目:10月7日(土)
15:00 チェックイン開始
15:30 始まりの会
16:00 自然のパワーミナギルヨガ [60分]
17:30 自由時間(入浴など)
19:00 夕食
20:30 オイルリンパマッサージ、瞑想 [60分]
2日目:10月8日(日)
6:30 朝ヨガ [60分]
8:00 朝食
9:00 自由時間
10:00 美呼吸の実践 [60分]
11:00 スペシャルエクササイズ [60分]
13:00 昼食
14:00 お昼寝ヨガ(自由参加)
15:00 自由時間
16:00 自然のパワーミナギルヨガ [60分]
17:30 ヨガ哲学&栄養学 [60分]
19:00 夕食
20:00 懇親会
21:00 自由時間(入浴など)
3日目:10月9日(月)
6:30 朝ヨガ [60分]
8:00 朝食
9:30 お散歩
10:30 ネイチャーヨガ [60分]
12:00 ハグの会♪
13:00 チェックアウト
  • ※スケジュールは天候などにより変更する場合がございます。

参加者へのメッセージ

自分のためだけに最幸の時間を、費やしてみませんか?
知らない間に「頑張ってしまう」自分自身を、伊豆高原の自然のパワーにただ身を任せて、ほっと一息つきましょう。
夏から秋に変わっていく空気の匂いや秋風の質感、物音の少ない凛としていて、静かな空間。研ぎ澄まされた世界の中にいると、自分の感覚が繊細になって、子供のころに感じていたような、素直で純粋な気持ちが湧き上がってくるはず。固まっていた、カラダや頭の中を、ゆっくりゆるめて、心とカラダをリセットしましょう。
自分だけでは不安、自信がない...そう思っている方も、同じような気持ちを持って集まった周りの仲間と、パワーを分け合うようにして過ごせるので安心です。今後の一生のヨガ仲間が見つかります!スペシャルな3日間を楽しみにしていてください。

インストラクター

竹村 真紀 写真

竹村 真紀たけむら まき

幼少よりカラダを動かすことが大好きで、それを活かせる仕事に就きたいと思い、2012年6月に入社。ヨガと出会う。
それまで、「運動」は辛い、苦しい、自分を追い込む、という意識が強かったが、「頑張らなくても良い」「ありのままを受け止める」というように自分のカラダや考え方を変えるきっかけを、ヨガから与えてもらう。
岡山県の新店舗立ち上げに参加。その後も、神奈川県、鹿児島県、福岡県、各地の店舗で店長として勤め、2017年LAVAトップインストラクターに選出される。
全国各地を回ることで、改めて「人との出逢い」の素晴らしさを実感。レッスンでは「今」(その時間や空間)を大切にできるクラス作りを心がけている。

ご料金

2泊3日プラン(レッスン受け放題・宿泊代・5食込)

※表記はお一人様あたりの料金です。
※表記価格はすべて税込です。
※お持ちのマンスリーチケットに関わらず同一料金となります。
※男性お一人でのご参加は、お手数ですがこちらからお問い合わせをお願いいたします。ご夫婦・カップルの場合は、2人部屋のご利用のみ可能となります。
※入湯税も含みます。

お申込みに関して

ご予約はこちら((LAVA Online Storeが開きます)

リトリートに関するお問い合わせはこちらよりお願いいたします。

キャンセルポリシー

お客様のご都合にて予約・購入を取り消された場合、以下の通りキャンセル料が発生いたします。

施設紹介

お食事
エントランス

吹き抜けのあるエントランス。
バリ風の装飾とともに、カフェのようなくつろぎスペースもございます。
フロアにはお香の香りが漂い、気持ちがリラックスできます。

温泉
スタジオ

緑に囲まれたスタジオでヨガやトレーニングを行います。
深く呼吸をして、高台にあるLAVAビレッジ伊豆高原ならではの、澄んだ空気をたっぷり感じてください。

大浴場
大浴場

掛け流しの天然温泉をご用意。
滞在中お気軽にご入浴いただけます。
大浴場と小浴場の二種類ございます。

客室
客室

シンプルで清潔なお部屋で、ほっと安らぐひとときをお過ごしください。
また、お部屋には加湿器もございますので、乾燥が気になる方も安心してご宿泊していただけます。

デッキ
デッキ

屋上デッキからは、大室山や海が見えます。

アクセス

住所
〒413-0232
静岡県伊東市八幡野1298-99
電車でお越しの方

●東京駅より
JR新幹線ひかりにて熱海駅まで、スーパービュー踊り子に乗換え伊豆高原駅で下車、伊豆高原駅より車にて約6分、徒歩にて約20分 ※送迎あり

●新宿駅より
スーパービュー踊り子にて伊豆高原駅で下車、伊豆高原駅より車にて約6分、徒歩にて約20分 ※送迎あり

LAVAビレッジ伊豆高原までのアクセス

送迎車のご案内

LAVAビレッジ伊豆高原 送迎車のご案内

伊豆高原駅改札を出て、右側(桜並木口)へお進みいただき、50メートル程先にございますバス停へお集まりください。

※交通事情により遅れる場合がございます。

チェックイン時の送迎車出発時刻はこちら

お問い合わせ

リトリートに関するお問い合わせはこちらよりお願いいたします。