ホットヨガスタジオLAVA トップインストラクターによる特別リトリート

~ヨガ×パン~みどりが贈る秋のよくばりリトリート2017 長野碧 11/24(金)~11/26(日) LAVAビレッジ伊豆高原 静岡県伊東市

日常から少し離れ、「今」この瞬間を心で、そしてお腹で楽しむ2泊3日のリトリート♪昨年は白浜で行ったリトリート…今年は伊豆の大自然に囲まれた落ち着いた雰囲気の施設で、引き寄せられた仲間たちと楽しく、そして大切な時間を過ごします。
皆さんはなぜヨガをしていますか?ヨガをすると、「今」この瞬間を心とカラダで感じ、自分に素直になって行動をすることができたり、幸せに生きていくためのヒント【真実の愛】を探し、当たり前のように過ぎる毎日や生きていること自体に感謝ができます。
そして!今年はヨガの他に手ごねパンを作ります!!粉から自分で作るパンの美味しさは、作った人にしか分からないスペシャルなお味になること間違いなし!!
自分が幸せでいることで、周りの人たちにも幸せは伝染します。
楽しくて、美味しくて、笑顔が溢れ出ちゃうよくばりなリトリートをご用意し、皆さんをお迎えいたします!!年に一度の幸せ溢れる時間を、ぜひご一緒しましょう!

ご予約はこちら((LAVA Online Storeが開きます)

リトリートに関するお問い合わせはこちらよりお願いいたします。


リトリートのおすすめポイント

  1. 静かな大自然の中での贅沢なヨガタイム
  2. 美味しさ100倍!お手製の手ごねパン作り!
  3. 静穏を感じる朝ヨガ

スケジュール

チェックイン 11/24(金) 15:00
※送迎車出発時刻⇒14:15/14:30/14:45

チェックアウト 11/26(日) 12:00
※送迎車出発時刻⇒12:15/12:30/12:45

1日目:11月24日(金)
15:00 チェックイン
16:00 オリエンテーション・開会式
【繋がるヨガ】 [120分]
19:00 夕食
21:00 座学【輪廻転生】 [60分]
2日目:11月25日(土)
6:00 【朝エクサ】 [90分]
8:00 朝食
10:00 パン作り
13:00 昼食
14:00 自由時間
16:00 【スペシャルクラス】 [150分]
19:00 夕食
懇親会パーティーナイト
3日目:11月26日(日)
6:00 【朝ヨガ】 [90分]
8:00 朝食
10:00 クロージング閉会式
12:00 チェックアウト
  • ※スケジュールは天候などにより変更する場合がございます。

参加者へのメッセージ

人生は一度きり。楽しくなくっちゃもったいない!!このリトリートだから感じること。ここだから体験できることが必ずあります!
日常から少し離れることで、当たり前にある日常や自然と共に生きていること、全ては愛で繋がっていることに改めて気がつくことができます!
「幸せ~♪」と大きな声で言いたくなってしまうような、スペシャルに楽しい3日間を、引き寄せあった仲間たちと楽しく過ごしましょう!
皆さんとご一緒できることを楽しみにしています!!

インストラクター

長野 碧 写真

長野 碧ながの みどり

4歳からダンスを初め始め、前職では仕事と並行し、子供のダンス講師を6年経験。
ダイエットを目的としてLAVAに会員として入会。体重-15キロという目標を達成。LAVAを通してヨガの素晴らしさを感じ、2012年7月にLAVAschoolに入学。その後2012年10月にLAVAに入社。
多くの店舗を経験し、2015年には店長を務める横浜みなみ西口店でLAVA Convention最優秀店舗賞を受賞。2016年度には初代トップインストラクターに選出され、横浜西口店の店長と兼務を行う。
現在は2期連続LAVAトップインストラクターとして、幅広く活動中。
「楽しく」をモットーに笑顔と幸せを感じてもらえるレッスンを提供しており、そのレッスンは一度実際に受けてみる価値あり。また、 現在も多くのヨガを学び、アシュタンガヨガ初級指導者認定を取得、均整術80TT取得。最近はジヴァムクティヨガの学びを深めている。

ご料金

2泊3日プラン(レッスン受け放題・宿泊代・5食込)

※表記はお一人様あたりの料金です。
※表記価格はすべて税込です。
※お持ちのマンスリーチケットに関わらず同一料金となります。
※男性お一人でのご参加は、お手数ですがこちらからお問い合わせをお願いいたします。ご夫婦・カップルの場合は、2人部屋のご利用のみ可能となります。
※入湯税も含みます。

お申込みに関して

ご予約はこちら((LAVA Online Storeが開きます)

リトリートに関するお問い合わせはこちらよりお願いいたします。

キャンセルポリシー

お客様のご都合にて予約・購入を取り消された場合、以下の通りキャンセル料が発生いたします。

施設紹介

お食事
エントランス

吹き抜けのあるエントランス。
バリ風の装飾とともに、カフェのようなくつろぎスペースもございます。
フロアにはお香の香りが漂い、気持ちがリラックスできます。

温泉
スタジオ

緑に囲まれたスタジオでヨガやトレーニングを行います。
深く呼吸をして、高台にあるLAVAビレッジ伊豆高原ならではの、澄んだ空気をたっぷり感じてください。

大浴場
大浴場

掛け流しの天然温泉をご用意。
滞在中お気軽にご入浴いただけます。
大浴場と小浴場の二種類ございます。

客室
客室

シンプルで清潔なお部屋で、ほっと安らぐひとときをお過ごしください。
また、お部屋には加湿器もございますので、乾燥が気になる方も安心してご宿泊していただけます。

デッキ
デッキ

屋上デッキからは、大室山や海が見えます。

アクセス

住所
〒413-0232
静岡県伊東市八幡野1298-99
電車でお越しの方

●東京駅より
JR新幹線ひかりにて熱海駅まで、スーパービュー踊り子に乗換え伊豆高原駅で下車、伊豆高原駅より車にて約6分、徒歩にて約20分 ※送迎あり

●新宿駅より
スーパービュー踊り子にて伊豆高原駅で下車、伊豆高原駅より車にて約6分、徒歩にて約20分 ※送迎あり

LAVAビレッジ伊豆高原までのアクセス

送迎車のご案内

LAVAビレッジ伊豆高原 送迎車のご案内

伊豆高原駅改札を出て、右側(桜並木口)へお進みいただき、50メートル程先にございますバス停へお集まりください。

※交通事情により遅れる場合がございます。

チェックイン時の送迎車出発時刻はこちら

お問い合わせ

リトリートに関するお問い合わせはこちらよりお願いいたします。