ホットヨガスタジオLAVA
ジョー・プラ松山店

ジョー・プラ松山店ブログ

私のお気に入り♪

2017/10/11

みなさん、こんにちは♪
つゆさん こと 露内です(^^*)
5月のオープン直後から、フロントスタッフとしてお世話になってます。

お仕事がお休みの日は、皆さんと一緒にレッスン受けさせてもらってるので、
平日は、ほぼ毎日LAVA通いをしています☆☆

みなさんは、レッスン受けてどうですか?

私は、初めてレッスン受けた時、衝撃を受けました!!
思っていた以上に汗をかき、血行が良くなったのを感じました。
その日1日体が軽く、心身ともにスッキリ!!(^о^)/

それ以来、ホットヨガのとりこです♪♪

大きな声では言えませんが・・・
私はまだ、全てのクラスは受けた事がありません(´‐`;)
ですが、今現在、私のお気に入りのクラスを紹介させていただきたいと思います!!

ひとつ目は<やさしいパワーヨガ☆>
ヨガは呼吸を大切にしながら行いますが、このクラスは特に呼吸を丁寧に進めていきます。
体の隅々にまで空気を取り込むと、心と体へのデトックス効果が感じられます☆

ふたつ目は<リラックスヨガ★>
今日はゆっくり、心にも潤いを♪という時に最適です♪
気持ち良くて思わず寝ちゃったことも・・・(‐。‐)

そして、一番のお気に入りは<ヨガフローベーシック♪>
音楽に合わせて流れるように動いていきます。
思い切り体を動かした時の、充実感!!開放感が大好きです!!

他のクラスにも、それぞれ特徴があり、お一人お一人に合ったクラスがきっとあると思います。
ぜひ!色んなクラスを受けて、お気に入りのクラスを見つけてみて下さい♪

私は全クラス制覇目指します☆★☆★
あなたの隣でレッスン受けているかもしれませんが・・・
よろしくお願いします(*^‐^*)

サイトマップ