ホットヨガスタジオLAVA
津田沼店

津田沼店ブログ

妊活スタッフからのオススメ☆マタニティヨガ ベーシック編

2018/07/30

皆様こんにちは!インストラクターの赤尾です!

いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

-----------

津田沼店ではホットヨガの他に、マタニティヨガも実施しているのをご存知ですか?

今回は、妊活をしている赤尾が、ママになった気分で実際にマタニティヨガのレッスンを受けた感想をご紹介します!

-----------

【マタニティヨガ ベーシック】

(妊娠初期〜出産本番までのママが対象のクラス)

このレッスンでは「休む」ことの大切さを教えてくれます。

忙しい日常の中で、積極的に「休む」ことを経験されている方は少ないかと思います。

このレッスンでは、姿勢を補助するプロップス(ボルスターやブロックなど)を使用するので、

無理のない姿勢でお休みすることが可能です!

例えばこんな感じ・・・

(↑西澤インストラクターが見本をみせてくれました!)

とっても安定した体勢でお休みするので、気持ちも安心できます☆

-----------

赤ちゃんとの大切は妊娠期間、ママも赤ちゃんも安心しながら過ごしたいですね。

今後も、定期的にマタニティヨガのご紹介をしていきます(^-^)

それではまた次回!ナマステ☆

サイトマップ