ホットヨガスタジオLAVA
津田沼店

津田沼店ブログ

スタッフ紹介~高鹿~

2017/10/29

みなさんこんにちは^^


10月から銀座本店より異動してまいりました、高鹿亜純(こうろくあずみ)です!!
10月ももう終わりに近づいてきて、異動して早くも1か月が経つのかと思うと驚きです!
遅くなりましたが、ちょっとここで自己紹介をさせてもらいます^^


スタッフのみんなからは、あずさんずーちゃんと呼ばれています♪


担当レッスンは

ヨガベーシック・美脚ヨガ・パワーヨガ初級・肩こり改善ヨガ・ヨガフローベーシック・ネイチャーヨガです。
たまーに銀座本店でフローティングヨガベーシックも開催しています!

お時間合う際は是非ご予約をお待ちしています★


趣味は美味しいご飯美味しいお酒!!
料理作るのも、外で食べるのも大好きです!

もちろんヨガも好きです^^

外でやるリアルネイチャーヨガも好きです^^★

みなさんともっともっとたくさんお話したいと思ってます!

これからどうぞよろしくお願いします!!

サイトマップ