ホットヨガスタジオLAVA
津田沼店

津田沼店ブログ

プログラム一覧変えたの見ましたか~?

2017/10/22

どんどん寒くなってきましたね。こんな日はホットヨガで身体の心まで温まりましょう★

プログラムを強度順に並べてみました。皆さんチェックしましたか?

でも!強度だけで決め付けちゃだめですよ!笑

同じ強度3でも美脚ヨガ・骨盤筋整ヨガはゆったりめです♪

町田は強度2.5の肩こり改善ヨガより強度3の美脚ヨガの方がきつく感じます。

なので強度にとらわれず色々なレッスンに挑戦してみてくださいね!!

11月も新しいレッスンが提供できるようにスタッフも研修を頑張っています!

楽しみにしていてください^^

サイトマップ