ホットヨガスタジオLAVA
津田沼店

津田沼店ブログ

加藤の夏の休日の思い出♪

2020/09/24

皆さんこんにちは!

津田沼店の加藤愛奈です。

いつもLAVA津田沼店をご利用頂きありがとうございます。

皆さんは、コロナ禍にいかがお過ごしでしょうか?

感染者数を毎日ニュースで見ていると、不安な日々が続きますね。

そこで私は、普段あんまりアウトドア派でえはないんですが、

コロナで人が密に集まるところは、息子(3歳男の子)もいるので、

なかなか足が進みません><。

こんな時だからこその楽しみ方をしています!!!

皆さんも、考えや思いは同じだと思います。

今までは、ウインドウショッピングが多かった私ですが、千葉に引っ越してきて早5年。。。

全然千葉県内出かけてないなーってことで、茂原の大きい公園に行ってきました!

お花がいっぱいあって素敵な場所★

千葉駅から徒歩10分ほどの場所にある、インスタ映えな「椿森コムナ」でランチをしました!

とても傘がおしゃれでかわいい♪

実家が神奈川県の三浦半島で農家なので、畑でスイカを食べて夏満喫したり。

実家から近い三崎港で船に乗ったり、写真息子と撮り、顔がそっくりすぎて面白いです!(笑)

最後に、自宅で栽培始めました!(笑)

息子が大好きな人参にしました♪

自分の写真をあんまり撮らなくなり、息子の写真ばかりになってしまいましたが、

こんな感じでコロナの夏を過ごしました(^^♪

もし、お家にいることがストレスになったら自然がある場所にでかけてたまにはリフレッシュも

おススメです。

何より、コロナが早く収束することが一番ですが、皆さんも今だからこその

自分なりのコロナとの付き合い方探してみてください(^_-)-☆

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

これからもみんなで、コロナ収束に向けて感染対策頑張りましょう!!!

サイトマップ