ホットヨガスタジオLAVA
津田沼店

津田沼店ブログ

スタッフ紹介~町田IR編~

2017/05/19

こんにちは! 自己紹介トップバッターになった町田梨佳です☆

スタッフからはまっちと呼ばれてます。みなさんもまっちでも何でも大丈夫なので気軽に呼んでください♪ 

担当レッスンはリンパヨガ、やさしいパワーヨガ、リラックスヨガです。 
 

趣味は野球観戦、セパタクロー、登山、旅行などなどスポーツが大好きです。   

野球は千葉ロッテファンです!今年は不調が続いてますが...球場に応援行ってます!  

富士登山には3年連続挑戦してます。今年も登る予定です!!  

キレイな御来光が見られるとまた登りたい!と思います。

写真は去年の富士山です♪去年は杉原IRと3月まで津田沼にいた日下IRと行きました。

旅行は国内、海外どっちも好きです★ 海外は今まで韓国・台湾・香港・ベトナム・タイ・カンボジア・マレーシア・シンガポール・

ミャンマー・グアムに行きました。アジアばっかりです(笑)6月にはオーストラリアに行く予定です!!

ぜひオススメの旅行先あったら教えて下さい♪


そしてセパタクローは大学から初めて今でもたまーに練習、大会に出ています。

セパタクローは足でやるバレーでサッカーとバレーが合体したようなスポーツです。

気になる方は町田に聞いてくださいね(笑)


是非店舗でたくさんお話しましょう!

次の自己紹介は誰か、次の更新までお楽しみ!!

 

サイトマップ